愛すべき馬鹿たちへ

競馬は楽しかった

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S式馬券術についての仮説

古くは2ちゃんねる、現在ではTwitterやYoutubeで活躍している馬券師S。彼の言動は謎に包まれていることが多い。しかし、微力な我々でもそれを解き明かすことはできないだろうか、今回はその試みである。 その1. 権利とLINE これはSがよく使う言葉である。ま…

ストマックの1日に密着した番組のような妄文

※ストマックのことを知っている人には鉄板だろう! ストマックの朝は早い 「現場に行く前に権利とラインをハッキリさせとかないと鉄板できないだろう!」 そう言いながら複数の新聞の調教欄を丹念に読み込む。 「最近は権利関係も複雑だからね、複数の強力な…

アナログ派とデータ派の取扱い説明書

今日のチューオーケーバは本勝負1戦1勝。◎フローラルシトラスの単勝1発でキメたのでキモチイ感じだった。新潟千直は内枠不利だって言われてるけどそれはテンがない人たちの話、テンさえあれば内外は関係ない。コースの内枠外枠有利みたいなことはコース特徴…

レパードステークス

久々に予想書きます。 ◎エピカリス ○タガノディグオ △ローズプリンスダム、イブキ、タガノカトレア、トラネコ ◎-○-△ 3連複2頭軸流し計4点 ◎エピカリス。強い、以上。エピカリスの強さはいろんなとこで語られてるのでそっち読んでください。問題は海外帰りが…